熱烈蹴球馬鹿

サッカー馬鹿の日記!! 下記のチームに所属。 北野FC(コーチ) FC.ROSSO(板橋サッカーリーグ 4部) 関東五門会(FUTSAL) ROKISONIN(FUTSAL) バリエント(ACTION SOCCER)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

審判講習会


ブログランキング3
↑ヨカッタラ押シテクダサイm(_ _)m


昨日、サッカー協会からルールブックと審判講習会の
予約の案内が届いた。

板橋の講習会は既に終わっている。
自分は予約し忘れて受けられなかったからどこか違う地区の
講習会に行かなければ・・・。

ってか案内と実施日が入れ子になってるのってどうなの?
WEBへの移行時期だから仕方ない?
そんなことはないはず。

まあ、日程を知っていたのに登録し忘れた俺が悪いわけだが・・・。
板橋で3級審判を取っちゃうかなぁ。まだ間に合うし。


テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/09(水) 13:02:26|
  2. 少年サッカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

真夏の強行サッカー? アクションサッカー


ブログランキング3
↑ヨカッタラ押シテクダサイm(_ _)m

今、シーズン最終の2試合。
対戦相手は
 1.あたらしいチーム(名前わすれた)
 2.FTF

バテバテの俺はリゲイン飲んでがんばりました。

両試合とも勝利!!
1試合目のあいてはそれほど強くなかったが、なんかPK失敗とかで
点を取り損ねているうちに接戦に。みんながんばって何とか勝ちました。
俺、0得点(TT)

2試合目はFTF(何回あたるんだ?おかしくないか?)。
見切りのエースが助っ人に入っていたので注意しながらプレー。
で、結果、余裕の勝利。
俺、2得点。


バテた+時間が遅くなったのでレンタルは中止。


土曜に3つを掛け持つのはきつすぎる。人数が足りているところは
極力、休ませてもらうことを心に誓った。


・・・あ。
・・・晩飯食べるの忘れてる。


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/07(月) 13:01:23|
  2. ACTION SOCCER
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

真夏の強行サッカー?  浦和リーグ開幕戦


ブログランキング3
↑ヨカッタラ押シテクダサイm(_ _)m

真夏の強行サッカー?

浦和フットサルリーグの開幕戦。このリーグ戦が関東五門会の定期活動
になりました。

対戦相手はリーグの主催チーム(会社の先輩が所属)。

少年サッカー終了後、エイジを車に乗せ、ワリ兄弟を拾い、浦和へ
移動。

暑い。

でもやる気は十分。アップを十分すぎるほど行い(エンジンのかかる
のが遅いチームなので)、試合開始。

試合は20分ハーフ。
人数が十分に集まっているのでチームを半分に分けて5分で総入れ替えを
行うようにして試合を進めた。

結果は8?1で完勝。

疲れた。TOTAL20分の出場だけなのにやたらと疲れた。
なんかメンバーともかみ合わなかったし。
久しぶりの五門会+一緒にやるのが初めてのメンバーもいたせいかな?

個人的には1得点(ミドルをきめた)で満足。

埼玉2部リーグで有名なチームが参戦しており、19?2のスコアを
出したため、五門会は総合2位。
まあ未だ初戦だし、気長に楽しくできればよいなぁ。

2つ目にしてバテバテの俺。
このあと夜のアクションサッカーが待っている。
少年サッカーでラインズマンをやったのがかなり体力的に来てると実感。

みんなを送り届けて、府中に向かった。

=====
ちなみに、アクションサッカーまで麻雀をやることに。
若干の眠気が集中力を削いだがなんとかプラス終了。
ってかイッチーさんが3半チャン連続焼き鳥+2トビの歴史に残る
負けを喫したおかげ?


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/07(月) 12:42:27|
  2. FUTSAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏の強行サッカー? 少年サッカー


ブログランキング3
↑ヨカッタラ押シテクダサイm(_ _)m


この土曜日は3縦でサッカーの予定。

まずは少年サッカー。


かなり暑いので給水に気を付けて練習。

最初にグラウンドをジョギングさせたが、声が小さい&集中していないので
2周のところを3週に。

その時点で体調不良を起こした子供1名。
まじすか。ジョギング3周(狭いグラウンド)でバテますか。
しかも、唯一、帽子を被って走っていた子がですか。

子の体力が低下しているのか・・・
走らせた俺がやりすぎなのか・・・

なんにしても、事故だけは起こしたくないので細心の注意をはらって
その後の練習を続行。
(バテた子は練習を中止させました。)

その後、女の子1名が途中でフェードアウトし、後の子は
おかしいくらいに元気一杯に練習完了。

体力の無い子と元気な子の差が激しいね。
体力ない子は普段、あんまり外で遊んでないのかな?

なにはともあれ、この猛暑。来週も気をつけよ。


午後はフットサル!浦和リーグの開幕戦。

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/07(月) 12:11:43|
  2. 少年サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROKISONIN 久々の活動!!


ブログランキング3
↑ヨカッタラ押シテクダサイm(_ _)m


今日は久しぶりに会社のフットサルチームROKISONINの活動!!
ってか大会出場!!!

府中での大会でスーパービギナークラスだったが、
これがまた、レベルが高い!ってか学生多すぎ!!

で、結果は予選2位敗退(TT)


[ROKISONIN 久々の活動!!]の続きを読む

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/30(日) 23:51:33|
  2. FUTSAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

きばろう

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー

最近の記事

バナー



ブログランキング2

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


関東五門会

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

